自由を求める旅行ブログ

39歳、旅行、投資が趣味のブログです。

初めて行く家族4人セブ島旅行、マリバゴグリル!

f:id:internazional:20190214000937j:plain

日本人御用達!

 夕方に行きましたが、すいてました。

次第に混んできましたが、ほとんど日本人でした。ネットの力はすごいですね。私たちネットの口コミできました。

f:id:internazional:20190214000924j:plain

f:id:internazional:20190214000931j:plain

現地の料理かな?ホテルの食事が豪華で美味しかったので、普通に感じてしまいました。贅沢は敵です。

値段はリーズナブルでした。

 

 

 

 

 

 

f:id:internazional:20190214001009j:plain

ホテルに戻るとテラスの椅子にお花が!

 

f:id:internazional:20190214001015j:plain

またまたホテルの別日の朝ごはんです。

コーヒーもおいしかったです。

f:id:internazional:20190214001640j:plain

f:id:internazional:20190214000855j:plain

f:id:internazional:20190214000903j:plain

プールはたまに泡になります。

そこそこの広さなので、子供も楽しめます。

 

別の場所に『クリムゾーン』という子供向けの有料プールもあります。スーパーマンと体操やゲームも楽しめます。

 

 

もう最終日です。



f:id:internazional:20190214001043j:plain

帰りの日は早朝の便でしたが、朝のお弁当を持たせてくれました。豪華です。空港で頂きました。

 

帰りの機内食です。

f:id:internazional:20190214001054j:plain

f:id:internazional:20190214001111j:plain

久しぶりの日本食はいいですね。

 

またいつか、行きたいです。