自由を求める旅行ブログ

39歳、旅行、投資が趣味のブログです。

コストコのミニセーズノミニパン食べてみました



f:id:internazional:20190902105247j:image

24個入りで462円!

妻が別のものを買いにったら、皆が寄ってたかって買っていたので、なんか良いものだと思い買ってみたそうです。

常温保存でき、あけなければ1カ月持つそうです。

白いパンは基本的に美味しいので期待が高まります。(ステーキのどんのパンは焼きたてがサイコー)



f:id:internazional:20190902105839j:image

少し水をつけて、焦げ防止でアルミホイルを乗せてオーブントースターで10分くらい焼いてみました。

時間がない朝は少し厳しいかも。。

次はレンチンで何とかならないか試したいと思います。

味は、まあまあでした。コストコディナーロールのほうが好みでした。

外はカリカリ、中はもちもちですが、少しぱさついてました。重いので量は食べれないと思います。

コストコはイングリッシュマフィンなんかもあるので試してみようと思います。


f:id:internazional:20190902110437j:image