自由を求める旅行ブログ

39歳、旅行、投資が趣味のブログです。

FXのギャンブル性

FXで勝つのはかなり難しいな〜と思っていたのですが、ついついユーチューブなんかの動画見てるとやっちゃいます。。

これはいいかも?と思うと試したくなるのですが、練習でのデモプレイはやる気にならないんです。

こうなるとギャンブルと一緒な気が…

 

アメリカ株をやろうと思ってたんですが、時間があって長期的にはすごくいい投資だと思うんですが、低資金では意味がないような。

やはり資金のないところから稼ぐにはFXしかないのかなと思っています。

勉強は必要不可欠ですが、やってみようと思います。

土日ってつまんないですよね?株も含めて相場が開かないし。もうなにかの依存症かもしれません。

私は幸い土日は仕事なので、今日は仕事頑張りたいと思います。